『マイリトルブラザーが重度の中二病キャリア』続報

20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてな実験室-
「五番目のサリー」を読んだ程度の知識で語るだけなので、間違いがあったら勘弁。
「多重人格」治癒の里程標として、

  • 多重人格であることを、主人格に認識させる

というのがある(用語間違っている可能性高し) 別人格に切り替わっている時のビデオを見せるなどあるらしい。
それを敢行した「夜月」さんはすごいなぁと思った。いや褒められても嬉しくないと思いますが……。
NY旅行を終えて、一回り大きくなってくる弟御さんを期待。

感覚的に考えてみたのだが、

因みにわたくしの経験上、弟が中二病というのは、プリンセスメーカーで娘がグレるようなのとは違います。
単純に「メーカーさんすいませーん、初期ロットにバグがー」って感じです。
プリメは面白いけど、あの絵がどうかと思っていた若かりし頃とそして今。
(引用すみません)

色々考えてみたのだが、おそらくウィンドウズをバージョンアップしたら、Meだったというのが近いかも知れない。この考察はちょっと進めてみる。