セガが大変。虚偽報告と事故隠し→M&A筋の注目が焦点? 

どうなってしまうのだろう? 違うゲーム業界の側面に注目していたため、今日聞いてびっくりしたのだが……。
MSN産経ニュース
朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
東京新聞:ページが見つかりませんでした(TOKYO Web)

同施設では1996年7月のオープンから約9年間で、骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていたことが22日、警視庁捜査一課の調べで分かった。
(産経新聞)

虚偽報告、事故隠しというのが明らかになると、またゲーム業界に対する信頼が落ちる。経過を見ていきたい。

株式市場では、ライブドアカプコンを買う」「フロムソフトウェアが買い時」「村上ファンドスクウェア・エニックス株を取得していた」「ナムコが大量在庫」等と、ガンホーの株価高騰などと絡んで、情報が乱れ飛んでいる。今、株式市場が低迷しているなか、余剰資金の投資先候補となっている。サウロンホビット庄に目をつけたようなものだ。もう逃れられない以上は突っ込むしかない。

E3も近い。ゴングは鳴った。目が離せない。