セゾン文化

いまさら逃走かよ! セゾン文化と変な接点を持った。
軽井沢の中心で叫ぶか、ため息をつくかを選ばされたので、雰囲気的に叫んでみました。

青い空にくしゃみが出ました。


あ〜寒いよ、軽井沢。仕事とはいえ、なにが悲しゅうて冬季休館中の博物館を見に行かねばならないのか?

そう言えば「月刊アクロス」がわざわざ関西くんだりまでPBMイベントを取材に来たこともあったな。あれは掲載されたのか?
はっ! そういえば88は渋谷パルコの電子掲示板で連絡を取り合っていたから渋谷系文化の申し子といえるのかもしれない(大嘘です、みたこともありません、すみません)

http://www.web-across.com/
定点観測が去年から回数が1/2に激減している。セゾン総研が昨年解散した影響?


セゾン文化からポケモンが産まれたという説を、「夜想」が唱えるというのは検証するにはシュール過ぎて怖い。
あきらかにオイラの領域ではないので、誰か何とかしてください。ポケモン渋谷系だったと言うことになるわけだけど、渋谷と秋葉原と大塚は山手線上にあるから同一文化圏というぐらい、80年代は豊かだったんだねと地球圏(東京圏)にいなかったアクシズは思いました。

まったく関係ないが、ふと思い出したので六本木野獣野会のデータを
#探偵ファイル/探偵魂