映画秘宝と少女マンガ本

なんか去年辺りから、「映画秘宝」が気になってしょうがない。それと対置させて、あったらすごく便利なのにかゆいところに手が届かずになくて困っているのが、少女漫画解説本である。少女向けドラマ解説本といってもいいのかもしらないけど……。
映画秘宝は黒童貞御用達の本だけれども、その対偶として、思いっきりガーリーな雑誌が読みたいなぁとおもっているところ。どれを読めばいいんだ?
画像はその名も「Girlie」で、これはもっているけど、これでいいのか?
404 Error - Not Found
出来れば、土曜9時の日本テレビのドラマを見る層あたりとかが、集中的に読みそうな雑誌がいいのだけれども、それだとどれになるんだろう?