SMAPの看板

GW期間中、仕事に車で移動することが多かったんだけど、とにかく、「SMAP ようこそ日本へ」の看板をやたらと目にした。
不況に突入してから「頑張れ」ソングは多いし、SMAPなんてずっと女性向け「頑張れ」ソングを歌っていたけれど、パフォーマンスとして、ここまでやり尽くしている「DEAR WOMAN」ってのもちょっと目をひく。
SMAPの豪華なバックも含めて、このあたりを解説してくれる人っていないだろうか。文化系女子特集では、ジャニーズにはまる女性の日常は分かったんだけど、この「頑張れ」ソングにはまる心理みたいなのをもうちょっと突っ込んで知りたいなぁと思った。
ページが見つかりません - SANSPO.COM