こんなに《はてブ》と《mixi》を楽しむ、catfrogさんがうらやましい

http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200510260000/
自分の楽しむ領域を自覚的に広げられる人は人生を楽しめる人だと思う。たしか銀河鉄道999で、999が止まってしまい、鉄郎が「たいくつな時間をいかに過ごせるか」試験みたいなことが会ったと思うが、id:catfrogさんはそーゆーテストも楽々合格できそうだ。

非モテ話も読む気ゼロ%だったのにどっぷりとハマり、kiya先生にマイミク申請をし、マイミクを切られ、アク禁にされ、涙し、昨日見たらアク禁解除されていることが判り、喜びの涙を流した、という日々があった

いや感服した。