英米人はSEXの場所を選ばない【101関連】

http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20050726/p2
まぁ、これには色々な意味合いがあって分析には時間が掛かるのだけれども。英国的だけじゃなくてアメリカ的なところも多いし。
ただSEX案件が多い件などに関して書くと


英米人は狩猟民族系だから、農耕民族の日本と違って、SEXの場所をあまり選ばない。
職場でも屋外でもヤりたいときにヤる傾向が強い

かもしれない。
オイラの知り合いのアメリカ人が京都観光に着たときに、嫁さんと京都の寺の境内でヤったと自慢していたし←止めろ! 裁判所の階段でヤるとかいう小説もあったときはどうしようかと思うが……。
http://blog.so-net.ne.jp/tenko/2005-05-01
とかを見ても分かるとおり、マイルハイ・クラブとゆー伝統はあるみたい。

マイルハイ・クラブ
ワシントンにレーガン空港ができる前、つまりレーガン大統領の時代よりもちょっと前、空には楽園があったという。最高のスチュワーデスと最高のサービスで過ごしたジェット機の旅は、えも言われぬ至福の時間。
http://www.zoot-ss.net/store/books/tokion38/

まったくアングロサクソン系は!!
ソウヤーが書いた「さよなら ダイノサウルス」にしても、メグ・ライアンの出世作である「恋人たちの予感」にしても、ベッド以外の場所でSEXすることが夫婦の絆として重要みたいなニュアンスがあるし……。なんだかなぁ……。
まぁこの話題はもうちょっと続く。

さよならダイノサウルス (ハヤカワ文庫SF)

さよならダイノサウルス (ハヤカワ文庫SF)


恋人たちの予感〈特別編〉 [DVD]

恋人たちの予感〈特別編〉 [DVD]