5月下旬から6月のSF

期待のSF小説新作などが幾つか出るので楽しみ。
新城カズマの「サマー/タイム/トラベラー」を筆頭に幾つかあって嬉しいなぁ。
来週か再来週には「銀河ヒッチハイク・ガイド」の試写会が決まると連絡が入った。
広報宣伝担当の方は「宇宙戦争」「スター・ウォーズ EpisodeⅢ」「銀河ヒッチハイク・ガイド」で《宇宙三部作!》と銘打っているらしいけれど、ちょっとそれは違うでしょう……なんて話をしていたら、別の映画宣伝担当の方は「宇宙戦争」「スター・ウォーズ EpisodeⅢ」「妖怪大戦争」で《戦争三部作》として宣伝展開しているとのこと。
いや、それも違うと思うけど。
交渉人 真下正義」とかを見に行くのはまだ先になりそう……。