【ナムコ・バンダイの続報】ナムコ中村会長の目論見

まこなこ
可能性としてゼロではないが、やや極端な意見かも(笑)。
社内報にディレクターズチェア(映画監督が良く座っている折りたたみ可能だけど、デラックスな椅子)に座って、「生涯で映画を100本撮る!」などといって出てしまうくらいなので、もはや中村会長に関してはもはや何でもアリだとは思いますが。
バンダイの方に関して言うと、サモンナイトのアニメ化企画が進んでいるという話を数年前に聞いたのだが、どうなったのだろうか? 凍結? キノの旅のアニメが失敗したのが大きかったのか? 映画はどうなったんだろう。
残りはカプコンフロムソフトウェア(フロムはサミーとの提携範囲を広げる可能性が大きいけれど)あたりか。
もう一つ興味深いという点では、IR情報で以前までは公開されていたスクウェア・エニックスの執行役員リストが公開されなくなった。ちょっと調べたいことがあったのだが、不便になった(笑)