5歳の女の子の一大事!!

某サイトで知った、5歳の女の子の恋愛に絡む一大事
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200505020935370000109746000
後書きの亀久保だよりにある、七角関係に巻き込まれた娘さんからの手紙の話が抜群に面白い。

■亀久保だより
5歳の娘の「おてがみ」を読んでみたら「じつは、わたしたいへんなことがおきてしまいました」と書いてあるので、何事かと訊ねてみると、自分には婚約者がいるのに、別の男の子5人から求婚されているのだという。2年前の引っ越しでお別れしたボーイフレンドをいまだに想い続けているというのもすごいが、すでに悩むこと自体を楽しんでいるようだ。あまり色気づかないで、小っちゃいままでいて欲しいと思う今日この頃だ〈ぜ〉

やっぱり女子の方が成長が早いか。鎖に絡め取られるのも早い分、それから解き放たれるのも女性の方が早いのかなぁ。
俺なんか5歳の時は頭の中にマジンガーZしかなかったよ。