「弟が中二病です!!」から垣間見れる未来

だいたい、兄弟との会話なんて恥ずかしいモノだが、それを過分なくネットで見せてくれた今日のヒット。文筆業を目指す夜月さんの弟のセリフが、いかにも現代にいそうな若者っぽさを感じる。
夜月さんの苦労が偲ばれる。

弟が中二病という感じ

20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてな実験室-
(転載不許可ゆえリンクを)

自分がかつて中二病だったのは認められる。まぁGFとか嫁さんがつきあいはじめた時に中二病だったというのもよかろう。仕事相手の若いカメラマンが中二病でもまだいい。

自分の年下の身内が中二病というのは、まだ想像がつかないなぁ。プリンセスメーカーで不良になるみたいなものだろうか? まぁ、ほっとくしかないのだろうが、弟だとしたら年代が近いだけに距離感が難しいなぁ
子供が中二病にかかって悩む親というのを上手くククってみたい。