神保町で飲み

閉鎖されて3年ほどたってしまったサイトが、そろそろ復活するかもというめでたいニュースを聞いてくる。
あのサイトの更新がなくなったことで、サークルクラッシャーetc.といった「心の童貞サビ」を落とすのに有意義なサイトが失われていくことを危惧していたので、単純にうれしい。
第1世代からいかに継承するかと同時に、第2世代と第3世代が構築している有意情報をいかに上に上げていくかとかを色々考える。
なかなか時間が取れないが、話題に出た夏葉薫さんとか転叫院さんとか諸々にも会ってみたいと思った(メディアに関わる人間として)。
何につけても時間がないのが辛いが……。
void GraphicWizardsLair( void ); //

げんしけん』の大野さんは現実ならゲーセンクィーンサークルクラッシャーになるはずなのに、そうならないのが、あの世界(作者)の優しさ。
ARTIFACT-人工事実-より

ひょっとしてライブドアの秘書・乙部さんは、ライブドア内に置いてはサークルクラッシャーなのではないかという根源的な疑念が湧いてきた。