書かなきゃいけない文書リスト

◆90年代の歴史認識
角川事件・新声社倒産・悪しきゲームバブル等が産んだ現代の編集者不足とオタク世代間格差
スレイヤーズ!分析その2
スレイヤーズ!とは成功した流水大説である」説。殆ど書き上がっているのだけれど、諸事情で公開を控えてました。
◆はてな住所登録撤回とガイナックス脱税事件の近似値
脱皮に失敗した企業戦略。なんかね〜、90年代当時のガイナックスを「はてな」を見ていると連想するので、この二社の比較などを。

ネットに繋がずにファフナーを見ながら、ポチポチと暇つぶし原稿を書いていたら、今朝起きるとコメント欄が一層すごいことに……。
そうか、これがFLAMEって奴か(←勘違い、もっとネットでの経験を積めとこの間、加野瀬未友更科修一郎に注意されたばかり)
心を和ませるために進藤晶子アナのパジャマコスプレの画像を貼っておこうと思いました。しかしこんな頭で寝る女はいないよなぁ……。