うえぇぃ!? 未来人ケン・ソゴルこと、高柳良一のサイトがある?

高柳良一の全仕事
ライトノベル完全読本vol.2のコミックのネームチェックのため、ネット検索をかけていたら、御本人のサイトがあったよ!
書くの忘れてましたが、この画像が高柳良一さんの若き日の画像ですね。
未来人ケン・ソゴルですよ! 元・野性時代名物編集で火浦功を担当していた高柳良一! 現在はニッポン放送で活躍中なのは知っていたし、一度だけ名刺交換したことあるけど【オイラもテレビ関係者だしな、むこうはラジオ】。
さすがにその時、「未来人ケン・ソゴルですね? 火浦功さんの後書きで良くお名前を拝見しました」とは聞けなかったが……。
ああああぁぁぁ、くそ、もう少し見つけるのが早ければエッセイ頼んだのに!
ネットは広大すぎますよ!
……でもさすがに現在のライトノベル読者は、未来人ケン・ソゴルも知らないか(苦笑)
下手に突っつくと、NHK少年ドラマシリーズの木下清版ケン・ソゴルなんぞも出てて来て収拾がつかなくなるしなぁ。