忙しい……。

なんか夜中に色々企画書を書いていると、甘いものが欲しくなるのですが、食べると太るので豆腐で我慢している今日この頃です。どうでもよいのですが、あんなに甘いものばかりを食べているくせに、ろくすっぽ外出すらしない”L”は太らないのだろうか? それともワタリの供給する甘いものはすべてカロリーカットなのだろうか?
心の底からどうでも良い疑問がわき上がってくる中、一応、色々取材がまとまってきた感じ。なんかメールで連絡取りにくいスタッフもいるので、ここに少し書いたりして。

コバルト文庫編集部:インタビュー終了。非常に参考になる話が聞けた、色んな意味で目から鱗が落ちた。30年近く業界のトップを走ると言うことはこういうことなのかとの感慨を新たにする。ついでに今まで分からなかったライトノベル業界の七不思議がいきなり二つくらい解け、三つめの情報が手に入った。
水野良インタビュー:無事終了できたようだ。良かった。様子を聞いたらコバルト文庫で解けた七不思議が増えた。う〜ん、奥が深い。
今日も含めて、来週も大物鼎談やら対談インタビューが続くが、ようやく終りが見えてきたか。