KNOWN SPACE CLUB

トリトンファンクラブ史に関しては随分、分かってきたので、次にSF同人史を……日本のSSの歴史調査の一環として……振り返る上で、ゼネプロ関連のリングワールドについて同人誌記録がネットに残っていないかを調べてみる。
http://www.gainax.co.jp/hills/anno/illustration5.html#
しか資料が残っていないことが判明。KNOWN SPACE CLUBについて自体をどこで読んだか既に記憶の彼方(リングワールドの関連書籍自体の後書きか、野田宇宙大元帥の本だったような気がしたが忘れた、リングワールドふたたびの文庫後書きかなぁ? すぐ出てこないから分からないけど。)だが、ゼネプロやら関西SF系の中ではかなり重要な活動史だったはず。こういう記録自体が失われていくのは辛い。