サークルクラッシャーになりたがる女性が登場!

電波大戦」の本田透さん、最大の仮想敵がココに!
わたしの夢 - 旧「路地」
大変だぁ〜、非モテ男を隠すんじゃぁ!(野武士に襲われる村の生娘じゃあるまいし)
誰か飢えている避モテ男を5人(プロモ上、ウチ一人は男装の女性)、つれてくるんじゃぁ〜!
サークルクラッシャーになる事自体はたいへんなことじゃないっすよー、女性が少なくて、リテラシーの低い集団に行けばいいだけなので。ちなみに現在最強のサークラ女王はどこにいるかというとココです。

ドリコムブログサービス終了
DESTINYメカ作監 椛島洋介のblog
憎しみの日記
疲れた。
盛り上がらない展開、繰り返すBANKの嵐。
自分のアクションすら許されない。挙句は監督様ご一行はラジオ観覧ですか。
いや、俺は決して監督のなさる演出は嫌いじゃない。
てかむしろ好きな部類だ。尊敬もしてる。嫁は別。
つかシナリオ引っ張ってないで仕事しろ。
ちゅーか書けないならもう書くな。
(後略)

サークルクラッシャーは最高に成功すると、ゲーム業界・アニメ業界を仕切れるので頑張ってほしい。会社内部はひどい事になるけどね。