ガンホー、ライブドアの時価総額を上回る

株式市場では、今週は本当にこの話題に尽きる。まとめると非常に面白い記事になるのだけれど、時間がないので散発的に……。
表示できません - Yahoo!ニュース
まず月曜日からこんな感じだったし。異常株価だ。PER600倍? なんだよ、それ。ガンホーはフジテレビを買収にいくべきだね【←大嘘、というかなんだよコレ】
終値19,590,000円

1959万円! スクウェア・エニックス時価総額に肉薄しているよ。来週は分からないぞ……

カプコンコーエーN、ハドソンが新値追い、「E3」を前に先取り相場、ガンホーの強烈人気も影響と【株式新聞 
モーニングスター - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

確かに今年のE3は凄い。余裕があったらオイラも仕込むけど……*1

アニメ・ゲーム、ともに凄まじい動きが背後で動いているのだけれども……。こ〜ゆ〜のを書けるマスコミがないというのは辛いね。

時価総額比較(4月8日終値)
スクウェア・エニックス 380,593百万円
ガンホー  320,492百万円
ライブドア 200,371百万円
ナムコ   155,678百万円

*1:今、動かせる金がありましぇーん、あと株式は自己責任で