谷岡ヤスジの奥さんってスペクトルマンに出ていたんだねぇ

前に書いたエントリが縁となって、今度、谷岡邸を訪ねることになったんだけれども、谷岡ヤスジ氏の奥さんは元・女優でスペクトルマンに出ていたことを知る。

このスペクトルマンはかなりややこしい。
スペクトルマンの中に入っていたのはウルトラセブンの中に入っていた上西氏。
ゴリの声はルパン3世の次元の声の小林氏。
倉田室長役の大平透氏はマグマ大使のゴアの声もやっている。
ゴリの相棒のラーの声はスペクトルマンの中に入っていた上西氏だ。
遠藤理恵役の谷岡(小西)まちこさんは谷岡ヤスジ氏の奥さんだ!

非常に元気の良さそうな方で、色んな秘話を聞けそうなこともあり、楽しみである。