最近、乙木が興味あるモノ

まぁ正統な少年成長譚というのは基調としてあるんだけど、まったく今まで乙木の中に無かったもので、アンテナに引っ掛かっているものを上げてく。

  1. 黒童貞
  2. 映画秘宝
  3. ヤクザとホスト
  4. やおい
  5. よしながふみ
  6. 身も蓋もないストーリー展開
  7. 銃器をベースにしたライトノベル
  8. クトゥルー神話(追加で。考えてみればクトゥルーって黒童貞度が高いよな)

【追記】
ああ、上記のは本当に最近のアンテナなので、本来的なフィールドとしてファンの藤井美菜は別格ね。明後日の週刊少年サンデーの表紙がすげぇ楽しみ! これで人気に火がつけばいいなぁ……。藤井美菜は、ヘタレ文系インテリと、理系のマニアの女王様になれるタマだから……。マンガオタクの雑誌、サンデーに掲載というのも実に分かりやすい。
東京アフィリエイターカンファレンスで、リア・ディゾンを紹介したブロガーとして紹介されたけど、ちょっと最近の集英社の写真には不満だったりする(笑)