効率化を進めつつも、SF大会は不参加

無茶苦茶なスケジュールのため、ここ半年ほどほっぽらかしになっていた企画の方を色々と手を入れて整備する。ちょっと予想外の援軍が来てくれたお蔭で、思ったよりも上手く進捗しそうな雰囲気が出てきた。あー、これはわざわざ近畿地方まで足を運んで打ち合わせをした甲斐があったとちょっと自画自賛気味。
とはいえ、さすがにあまりに忙しすぎるのでSF大会には参加出来そうもない雰囲気。とはいえ、おそらく7月中旬には書類も完成するので一安心。
やや溝を空けて発生したトラブルに関しては、ちょっと静観しようと思っているところ。すさまじく切れる日本刀だったはずなのに、無能な上司のせいで油がまいてる感じは人ごとながら同情するところ。