原稿書きが終わったので……。

「原稿書かないのにweb書いているなんて!」という批判を無事にかわせる状況が出来たので、ちょっとネットの方の更新に力を入れて言ってみる。ネタもたまったし。
ちょっとアクセス数が伸びすぎていたので、それを調整する意味でも良かった。
予定としては「和月伸宏論」をあと二回書かなきゃいけない。多分、それで俺の中におけるセカイ系エヴァンゲリオンに関するまとめになる予定。
あと、ずっと海外サイトを見ていて集めていたネタとかもあるのだけれど、結局、書く時間がないという感じ。
この一ヶ月間で、怪物級の人と4人くらいと会ったり、話を聞いたりしたのでちょっとwebでの小ネタ集め・人材集めの熱が落ちちゃったけど、いよいよ色んな企画が本格化する中でまだまだ人を集めないといけないので、頑張っていきましょう。