日本にやってくる海外オタクツアーは何をするか?

ポップ・ジャパン・ツアー:日本おたくツアー日程。 - 英語で!アニメ・マンガより引用。
再来年に開催されるSF大会ワールドコンの参考にもなるので、ちょっと眺めに引用。ご容赦ください。

ツアー代金(6泊7日):$1749 (現在のレートで約¥205500。)
往復のフライト代を含まない場合:$1150

【中略】
3日目(2月4日):トーキョー・カルチャー・ツアー
英語を喋るガイド付きで、日本の伝統的観光名所巡り。皇居、明治神宮、東京タワーなどをまわった後、赤坂で昼食。新宿都庁ビルの展望ラウンジで新宿を一望し、夜になったら六本木ヒルズで夜景を楽しむ。
4日目(2月5日):スタジオ・ツアー&ショッピング!
秋葉原
ポップ・ジャパン・ツアーは秋葉原無くして語れない。アニメ、ゲーム、マンガショップがある街。どんな種類の同人誌でもここなら見つかる!
吉祥寺
マンガ家の街、アニメスタジオの街、吉祥寺。沢山のマンガ、アニメの舞台になったこの街の文化に触れてみよう。(『Cafe吉祥寺で』マンガを読んでおくのを忘れずに!)
原宿
ファッションの街を散策。HMV、キディランド、オリエンタル・バザール、そして格安マンガの買えるBook Off*2もある。
渋谷
日本で最も有名な交差点のある若者文化発信の地。まんだらけアニメイトで買い物もできるし、HMVの上にはマンガ喫茶もあってインターネット、TV使い放題、ジュース飲み放題。
スタジオ・ツアー
有名アニメスタジオを見学できるのは、ポップ・ジャパン・ツアーだけ!*3
5日目(2月6日):富士山・箱根・温泉。
富士山
富士山の景色を堪能した後、グリーンプラザ・ホテルで日本式/西洋式昼食。
温泉
ラブひな』『天地無用』『藍より青し』でおなじみの温泉は、日本の伝統的観光の定番。今回ボップ・ジャパン・ツアーは初めてツアーに温泉を加えてみた。暖かい自然の温泉につかって、酒をすすってみてください。「キモチイイネ」(温泉を望まない参加者には他のオプションあり。)
6日目(2月7日):フリー
7日目(2月8日):出国

いや……これはマジで再来年のSF大会の参考になるよ!
SF作家だと、どこに行きたがるだろう? チバシティ?