「野ブタ。をプロデュース」を見ておいた方が良さそうだ

もー、仕事が急がしくて大変だ。
だが、それはともかくとしてアンテナを伸ばしておかんとどうしようもないのだけれども、明らかに今、急速に引っ掛かってきているのは、日本TVの「野ブタ。をプロデュース」だ。
野ブタ。をプロデュース
インサイターでも

というわけで、今期のお勧めドラマは日テレ『野ブタ。をプロデュース』だ。<謎>と<笑い>と<泣き>がある。先週の第三話の水準を維持すれば、『木更津キャッツアイ』を超えて00年代を代表する青春ドラマになるかもしれない。
インサイター : 『デスパレートな妻たち』になれなかった『恋する時間』

と大絶賛中。回りのTVドラマにおいてアンテナの高い人間が、ことごとく見ている。
堀北真希嫌いのW氏は見ていないかもしれないが、これはちょっと注目しておいた方が良いかもしれないですよ(笑)