「ねらわれた放送」というネタを思いついた。

ニッポン放送ドラマで、「ねらわれた放送」というNHKSF少年ドラマシリーズのようなドラマをやるのはどうだろうかと思いついた。
この場合、高柳良一氏ははずせないだろう。火浦功あたりに原案を作ってもらうのが良いか? やはりヒロインは薬師丸ひろ子原田知世なんじゃろうが、百歩譲って香椎由宇というのもありか?
やはりローレライやらパトレイバーを作ったオタク第一世代のクリエイターに参加してもらうとかして。
徹夜が続くと何を書いているか分からなくなってくる。あ〜、でも、もし今でもOUTがあったら、絶対、ゆうきまさみあたりがパロディ描いている気もするなぁ。

ねらわれた学園 (講談社 青い鳥文庫fシリーズ)

ねらわれた学園 (講談社 青い鳥文庫fシリーズ)


ねらわれた学園-TVシリーズ全集- [DVD]

ねらわれた学園-TVシリーズ全集- [DVD]


講談社青い鳥版はカバーイラスト緒方剛志さんか……なんか本当にねらわれている感が強く出てるヨ。現代的だ。