無理矢理<strong>ローレライ</strong>を見に行った。

なんかこれから一週間が血を吐くほど忙しいのだが、無理矢理にレイトショーでローレライを見に行く。

詳細は後で書くが、値段分以上の面白さはあって楽しめた。以前も書いたが、興行収入18億円は堅いのではないか? ただサンスポで報道されているように「40億円突破確実!」という数字はまだ分からない。恋愛要素が思ったより薄いのが気になった。役所・香椎ともに雰囲気あって良かったが、妻夫木は少年兵と言い切るには無理があったかな?

今期のこれからの作品、また来年度・再来年度に予定されている映画作品リストなどを眺めると色々思うこともあったりする。

宇宙戦争

- Yahoo!映画
期待。ID4レベルじゃないSF大作&アクション巨編として楽しみ。