お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これは良い企画。多分、すぐには商業的なメリットは出てこないだろうが、10年後くらいに日本への好感度上昇も含めて影響が出てくる企画だと思う。
アメリカのハリウッドなんかは情報戦略として冷戦時に積極的にやっていたわけだし。その辺りの分析資料などが外務省にあったら見てみたいなぁ。
お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これは良い企画。多分、すぐには商業的なメリットは出てこないだろうが、10年後くらいに日本への好感度上昇も含めて影響が出てくる企画だと思う。
アメリカのハリウッドなんかは情報戦略として冷戦時に積極的にやっていたわけだし。その辺りの分析資料などが外務省にあったら見てみたいなぁ。