新・ポッキー四姉妹

4度おいしい ポッキー新4姉妹デビュー
 松浦亜弥(18)、仲間由紀恵(24)、石原さとみ(17)、柴咲コウ(23)の豪華4人が共演するグリコ「ポッキー」の新CM「デビュー」編が12日からオンエアされる。

 CMは、ポッキーの箱をイメージした赤い空間に4人が登場。ロックのリズムにのせ、ポッキーをほおばる4人4様の表情が見どころだ。石原は「皆さんに負けないように頑張った」、仲間は「一粒で4度おいしいCM」とアピール。松浦は「かなり男前な一本」、柴咲も「面白い表情が詰まっている」と仕上がりに自信を見せた。

うわ〜、また全然姉妹に見えない四姉妹が……。駄映画の極北だった「四姉妹物語」の悪夢再び。グリコ内部での受けが良かったらしいけれど、だから映画製作とか新作でとか企画が出ちゃうんだよな。グリコもいい加減、代理店にむしられる会社だな。
最近のカモネギといえば、ジョージアがダントツ一位だったんだけど。映画を作らされるわ、つまんない続編をノーチェックで通すわと。
コメントをもうちょっと仕込め! 四姉妹に仲間外れを入れるな……誰が仲間はずれかは世代・趣味で異なるが、CM見る層すべてに「仲間外れがいる」と思わせるタレントセレクションをするな!