童貞デモ行進9月20日:上田晋也の「知ってる?24時。」

久方ぶりにラジオを聞く時間が持てたので、「知ってる?24時。」を聞いたのだが、なにやら凄いことになっている。

来週月曜日9月20日(月)、上田晋也がこの番組の放送直前まで、別の仕事が入っているため、ニッポン放送に到着するのが、番組開始の24時に間に合わないかもしれないって知ってる?
 それに合わせる様に今、リスナーの中にでは“番組と一切無関係なところで、童貞デモ行進の開催が、9月20日(月)にニッポン放送前で計画されてるらしいって知ってる?

これはリアル「太陽の塔」のクリスマスイヴ・ええじゃないか祭りなのだろうか? いや川上亮の「ラヴ=☆=アタック!」かなんかの罰ゲームなのだろうか?
その前のコーナーでは、「高校女子教師と生徒の恋愛相談」が行われていたりする上に、クイズコーナーで、登場した「ヒロコです」がキャラ立ちすぎてて……。
ちょっと明日の放送が聞き逃せなくなってきた。どうしよう……。