2005-11-10から1日間の記事一覧

gotanda6さんの川嶋あい追究は凄すぎる

mirror-ball.net 川嶋あいのCDや本がどの程度売れてるのかわからないけど、まだブレイクとまではいってないのかなあ。広告・宣伝ではなくPRの手法を使って売り出した稀有なアイドルだと思うんだけど、もっとブレイクしてくれるとファンとしてもうれしい。白血…

SFが読みたい2006のアンケートが届く

早川書房さんから「2006年度版SFが読みたい」のアンケート用紙が届く。ちょっと落ち着いたら整理しなきゃ。 SF業界のアンケート利権が我が手に!(←大嘘、そんなものありません) そういえばジュブナイルポルノの書評利権が発生しているという噂があった…

ライトノベル完全読本Vol.3発売されました

今回はほとんど任せっきりになってしまいましたが、無事に何とかなりました。 ライトノベル完全読本 vol.3 (日経BPムック)作者: 日経キャラクターズ!出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2005/11/10メディア: ムック クリック: 18,994回この商品を含むブログ (…

10月の月間PV数は10万3206hitでした。

web

10月は取り立てて面白い文章を書こうと思わずにフツーの巡航速度で書いた。それでこのアクセス数だったので、平均が10万に届いたかなぁ?と言う感じ。 ただ大きかったのはホワイトバンドが2chで取り上げられて、そのアクセスが多かったのと、宮崎駿監督の次…