2005-09-06から1日間の記事一覧

《一緒に言えば恐くないよ。。》女子中学生と一緒にブーイング! 火がつき始めたアンチ・ハレンチ☆パンチ運動

凄いことになってきたよ。maki10という女子中学生?が、ポップジャムでの収録でハレンチ☆パンチへの抗議行動を以下の掲示板で主張している。 「9/5ポップジャムでハレンチ☆パンチを潰そう!」 http://www.orange-range.com/bbs_fan/index.cgi?mode=view&no=13…

2CHでのエウレカセブン感想で面白いのがあった

【交響詩篇エウレカセブン 20話】 事件が発生したけどどんな事件かわからない。 なにもかも知ってるらしい名探偵ホームズは事件の性質や犯人のヒントもワトソンには教えない。 聞くとイラッとされる。 ワトソンがわからないなりに推理すると殴る。 そんなあ…

ポップジャムの収録! アンチ・ハレパンはどうなる?

今日はNHKにてポップジャムの収録。期待のハレンチ☆パンチvsオレンジレンジはどうなるのか。なんかオラ、わくわくしてきたぞ! 小笠原烈士による平成維新を応援しているとはてなダイアリーさんに羨ましがられてしまったが、アンチ・ハレパンが多数参加するか…

宮崎あおいのファッションショーとしても最高! 映画NANAを見てきたよ

なかなか書けなかったけど、映画「NANA」の感想を。総合して面白かったと思う。嫁さんが親戚の別荘行っている間に一人で見に行っちゃった。これは怒られるなぁ。 俳優イメージが合っているかどうかという点は、個々の観客・読者に任されるとおもうが、個人的…