2004-10-11から1日間の記事一覧

土日の子供番組視聴

先日から書いている小中学生からの大量のアンケートハガキを読破してからちょっと視野が変わったので、その下に土日番組をちょっと9時台まで見てみる。くそぅ昨日深夜まで台割案考えて目の奥が痛いというのに……。 ◆機動戦士ガンダムSEED DESTINY 前作はあま…

キャンティ文化と川添浩史

アクセス数が激増しているので何事かと思ったら、キャンティ文化を記したドラマ「あの日にかえりたい」の放映日が今日だった。興味のある人は下記まで。 http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20040916#p1 しばらくキャンティには近寄らないようにしておこう。多…

手塚24時間アニメ・デスマーチの噂流布過程

10月11日の雑記より http://diary.cgiboy.com/d01/arm1475/ 手塚24時間アニメのデスマーチって話がどこから流布していたのかよく分からなかったのだが、飛んできたサイトをたどっている内に答えが見えた。 ライトノベル完全読本でもインタビューでお世話にな…

映画業界は怖いよ〜

デスマーチなんて、どんなこともない。最も怖いのは権力闘争である。 もう、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ものである。 http://www.ne.jp/asahi/hp/mastervision/ もう同じ社内の角川映画「感染」「予言」であっても、敵対勢力だったら足を引っ張るのも…