今年のコミケ、いのまたむつみさんの初参加のお手伝い

今年の夏のコミックマーケットコミケに初参加されるいのまたむつみさんのブースのお手伝いをすることになりました。

参加日 16日
配置ホール 西2ホール
配置場所 あ-62a
サークル名 モンブランフラッシュ

自分で本を作らないもんで気楽なのだが、いのまたさんのコミケ初参加でどんな具合にお客さんがくるのかが結構、不安だったりする〜。みんな来てね〜。ちなみに明日入稿するという本をまだ見ていない。
一応、「いのまたさんが、コミケ出られるのだったら、表紙はプラレス三四郎の「桜姫」が良いんじゃないですかとはアドバイスしておいたけれども(苦笑)
多分、そうはならないであろうことは間違いない。
乙木さんも宣伝せい、という指令が下ったので、経過は逐次報告しますね〜。
いのまたむつみオフィシャルブログ「Ichigo Mountain」Powered by Ameba