死んでません、アクセス数増加は吹石一恵の関連の話題のせいね…。

忙しいけど死んでません、もうすぐこの忙しさも終わり…。いや長かった。
しかしアクセス数が上がっているから何事かと思ったら、吹石一恵の水着で飛んできているワケね。
吹石の名作CMといえば、シロツメ草かなぁ?
シロツメ草、プロモ終わる - さて次の企画は
一時期、丸井の浴衣CMがやたらセンス良かった時があって、しかも裏メッセージに「脱オタ」っぽいところがあったので注目していた時期があった。
吹石一恵、加藤夏希と続いて、
「純朴な冴えない田舎娘が結婚式で出会った姉の恋人やら夏の到来をきっかけに一皮剥ける。湯水のように丸井に金を注ぎ込みフェロモンを身にまとう」
みたいなメッセージがちょい面白かった。動画とか探したのだけれどもないなぁ……。最近は単にモデルを使うだけになったっぽくって重しラサが落ちたけどね。
大体の雰囲気はココを見れば分かるか。
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek