多忙ですが死んでません、シャツの裾出しの話

忙しい……。さすがに更新してなくて死んだんじゃないですかと云われかねないので更新しておく。
どれぐらい忙しいって、「暑くなったからもうジャケットは着ない」と三日ぐらい経ってから、「そういえばシャツの裾だしとかすっかり忘れていた」と気付くぐらい。
なんかシャツの裾出しにも色々とルールがあることぐらいは分かっていたのだけれども、ジャケット着ていたら忘れちゃうジャンとか思うぐらいに忙しかった。
いや、色んな企画が通ってくれたし、ここ数年間、乙木を悩ましていたクライアントも目出度く沈没してくださることになったので、これはとてもいいのだけれども、もうちょっとリセット休暇をとりたいと思っている今日この頃である。
あー、ガソリン入れ忘れるし(笑)。