沢尻エリカってどうなってるんだ。

切込隊長のブログから知ったのだが、これはいったい何が起きてるんだ?
お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知(fromやまもといちろうBLOG(ブログ))
なんというか、売れればいいという現象だけを追い求めると、訳の分からん珍妙さが出てくるので困ってしまう……。こういうのにゴーサインを出す時とかなんか印鑑をバーンと轟音たてて押すのだろうかとか考えたら、効果音&ベタフラッシュ付の見開きシーンが脳裏に浮かんで離れない。
そうそうTシャツ特集のお礼も兼ねてid:gotanda6さんを飲みに誘わねばならないのだけれども、その時に「川嶋あいの近況報告」「大日本人がどうよ」などと絡めて酒の肴にしたいと思う。
こういうあからさまなネタってどうなんだ? 広告代理店手法としてもあまりに馬鹿すぎて眠いというか。