リア・ディゾンのカレンダー

正直言って、集英社のプレイボーイとかに掲載されたリア・ディゾンの写真ってなんか安っぽくて気にいらなかった。あとヤングジャンプの写真も。別に誰もビキニ姿のリア・ディゾンなんて見たがっていないって。
けれどもこのカレンダーの写真はずいぶんと持ち直している気がする。ある程度、自己プロデュースさせた方が良いのかもしれない。
あとやっぱりエキゾチックな風貌のキャラクターが、日本のセーラー服とかコスプレをしていたいところに驚きがあった訳で、東洋と西洋の間っぽいところを狙ったキャラクター売りをしていったほうが映えるような気がする。
ちょっと企画書書きに疲れ果てた割には進んでいないので、一服の清涼剤として(苦笑)
個人的にはリア・ディゾンブームというのは、ちょっと終わりかけているんですけどね。
指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex
404エラー|Ameba(アメーバブログ)
leahvisionさんの動画一覧 | 無料動画・おもしろ動画のムービーポータル-AmebaVision[アメーバビジョン]