尖閣衝突ビデオは、佐藤秀峰の陰謀(嘘)

というギャグを思いついたので、書かざるを得なくなってしまった。

自分の原稿を放流したものの、更なる宣伝のため、ここで一発「海猿」を書いたコネを活かして、流したんだよ(笑)。

この流出ビデオは

海猿2 尖閣諸島編」

の壮大な予告。

もっとも大森望さんのいうように、水嶋ヒロの陰謀というのも捨てきれない。
「社会派」と「命」の部分が、尖閣諸島ビデオ流出に絡んでいるとか?



いかんなー、頭の中が虚構新聞とかbogusnewsになっている。

でもこの思いつきで両者には勝ったか?


とか何とか言っていたら、本当に宣伝になり始めている!

ishikitokihiko (一色登希彦)
陰謀説の渦中の佐藤秀峰の電書サイト「漫画onWeb」はこちら♡→ http://bit.ly/cXw0w2 RT @S_Nakatsu: みんな頭悪すぎる! 尖閣衝突ビデオの流出は、佐藤秀峰の陰謀だよ! 「自分が放流した海猿原稿にもっと注目を集める!」 これを狙ってるんだよ。

まったくネットは生き馬の目を抜くやつらばかりだぜ!