高田明美さんのVOCALOID本の告知

いのまたむつみさんの初コミケ参加の告知をしていたら、別方面からこっちの告知もやって欲しいという連絡が。なんか急にアクセス数が上がってしまったし。
しかもアクセス解析すると、六本木野獣会でやたら飛んでくる人が多いのだけれども、これは押尾学とか酒井法子関係なのか? 六本木の情勢は不可思議なり(笑)

高田明美さんがコミケ初参加します!
同人誌は二冊AngelTuchとAngelTuchPlusです。
ボーカロイドMegpoidの本の予定〜
コミックマーケット76
8/16(日)西地区 "あ" ブロック 01a
サークル名は「Angel Touch」です。

表紙データも送っていただいたのでアップしておきます。
いのまたむつみさんも高田明美さんも西館か。なんか面白い配置ですね。
高田明美さんとか、最近、女性向けの服飾の仕事なども多いからその関係かな?
TAKADA Akemi : News and Information