読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富田靖子が結婚しちゃっただけじゃなくて、子どももいた件

これでオタク第二世代的な最後の独身アイドルの砦がなくなったな。

女優の富田靖子(39)が2年前にテレビのダンス番組で共演した10歳年下のダンスインストラクター、岡本裕治さん(29)と昨年結婚し、女児を出産していたことが17日、明らかになった。所属事務所が報道各社にFAXを通じて発表した。
 「私、富田靖子は昨年結婚し子供を授かりました。相手が芸能界の仕事でないことや、自分自身も育児に追われていた事もあり、皆様へのご報告を逃したまま今日に至ってしまいました。これからも家庭と仕事を両立させて、頑張っていきたいと思いますので、変わらぬご支援を頂けます様、よろしくお願いします」とコメントしている。
(中略)
 富田は福岡県出身。14歳のとき映画「アイコ十六歳」でデビュー。演技派女優として数々の映画に出演し、95年の「南京の基督」では初ヌードを披露し、東京国際映画祭最優秀女優賞を受賞している。

小川範子についでこうか、やっぱり40歳前になると色々あるなぁ。
独身最後の砦は富田靖子 - さて次の企画は
でも十歳年下か それはどうなんだ?

富田「(結婚を)私は真剣に考えないと、親が涙目」

堺雅人と付き合っていた頃、「あー堺雅人と結婚するのは良いだろうなぁ」と思っていたのもいまは遠い昔だ。