読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と「きぼう」と篠崎愛

うー、忙しい、過労で倒れそうだ。寿司喰いてー。
と言うわけで、今日のストレスを発散するべく諸々のものを買ったりみたり。


4300名を対象とした10年間に渡る統計調査の結果、ネコを飼っているいる人は心臓発作を起こす可能性がそうでない人に比べて3分の1も減少していることが米研究機関の調査により判明した。
(後略)

まずいなぁ、犬派だけど、猫を飼うことを検討しなければ。
「きぼう」の打ち上げ成功! めでたい!
ISSに関しては詳しい方にうかがうと、「日本の宇宙開発にとっては微妙」という話もちらほらと、うかがうのであるが、ここで失敗されてしまうと俺の仕事の労力が増えてしまうので打ち上がったのはともかくもめでたい(すげぇ個人的な事情)

ライディング・ロケット(上) ぶっとび宇宙飛行士、スペースシャトルのすべてを語る

ライディング・ロケット(上) ぶっとび宇宙飛行士、スペースシャトルのすべてを語る


ライディングロケット(下) ぶっとび宇宙飛行士、スペースシャトルのすべてを語る

ライディングロケット(下) ぶっとび宇宙飛行士、スペースシャトルのすべてを語る


とりあえず、スペースシャトルに関しては、次期ロケット《オリオン》なども出てきているので、ちょっとこの本などを読んで注視したいところ。買ってはあるけど読む暇がないなぁ。
後は個人的に注目しているグラビアアイドル・篠崎愛の新作DVDが出たので紹介。
篠崎愛 ONE [DVD]

篠崎愛 ONE [DVD]


指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex
なんというか……これまた相変わらずスゴイなぁ。
前にも書いたけど、ちょっと他には代替がきかなさそうなグラビアアイドルという意味でスゴイ。
えーと補足すると
《臆病な男子に対する攻撃性の薄さ》
ってところだ。にもかかわらずここまでグラマラスだとなぁ。
臆病な男子を拒絶しない篠崎愛は、文化系サークルクラッシャーアイドルとして、ゼロ年代アイドル史に名を残すかもしれない。 - さて次の企画は
知性派で代替が効きそうな女性タレントとなると関根麻里になるんだろうけどね。
《知性派であるにもかかわらず臆病な男子への攻撃性の薄さ》
ってのが関根麻里の属性。
関根麻里 - Wikipedia