今日の伊集院光ラジオに柳川房彦(新城カズマ)が出演!

今日の「伊集院光・日曜日の秘密基地」に柳川房彦新城カズマ)が出演します!
なんと「蓬莱学園」の話をするということ。という訳でようやく落ち着いた乙木としても、これは聞かざるを得ない!
ちょっと録音できる環境が今手元にないんだけど、だれか録音してくれないかなぁ……。
内容としては、「秘密キッチの穴」に登場するらしい。伊集院光と話すわけではないが、どういう風に語られるかについてはちょっと期待!

「手紙を送るゲーム」
●33才男性・仮眠具さんの穴
十数年モノの穴です。
友達の家に行った時、
机の上に自分たちの学校のものとは違う、
生徒手帳がありました。
それはなんなのかと聞くと、
自分がある学校の生徒となって遊ぶゲームで送られてきた、
生徒手帳だということでした。
そのゲームは自分がとりたい行動を書いて、
郵便で送るゲームで日本中の人が参加しているといっていました。
ずいぶん大掛かりで時間の掛かる遊びだなと
思った事を覚えています。
いったいこれはなんというゲームだったのでしょうか?
今も遊べるのでしょうか?
ご存知の方は教えてください。