篠崎愛というグラビアアイドルは、サークルクラッシャーっぽいなー。

ASCII.jp:むちむちプルプルな15歳・篠崎愛が女子高生になって初のDVDリリース
芸能ニュースで見つけたグラビアアイドル篠崎愛が、あまりにサークルクラッシャーっぽくて驚いた。
なにこのサークルクラッシャーな顔の雰囲気と、顔とは相反したむちむちポーク的な体つきは(笑)
見る角度によって、若い頃の小西真奈美ことコニタン顔に見れるわけだけれども、これはなんというか、典型的な文化系いじめられっ子女子顔だなーと思う。最近だとセクシーボイスアンドロボのニコ役もこんな顔だよね。
高校生とか大学生の時にコーユー顔と体つきの女子が、SF研究会やらTRPG研に入ろうものならサークルの一つや二つは軽く女性問題で潰されてしまいそうであり、本当に怖いなー。
男子高校生や男子大学生に情念を持ってとりつきそうな感じである。
いやはや、怖い怖い
f:id:otokinoki:20070607141843j:imagef:id:otokinoki:20070607141923j:image