GWなのに休みがない!

なんか細かい処理を色々としている関係で休みがない。あと外注している仕事の方がなかなか上がらないので、こっちの面倒を見るのに思ったより時間がかかったりして……。
ただビジーウェイトが多いので読書は進んだ。

「処女同盟」第三号

「処女同盟」第三号


面白い。女オタクがオタクを捨てる時と言う表題作が良い。
くうねるところすむところ

くうねるところすむところ


楽しい。これはいいや。

ようやくキノの旅に追いついた。「キノの旅」論はとりあえず完成したので、書いてアップしようかどうしようか迷いどころ。
アップフェルラント物語

アップフェルラント物語


久方ぶりに再読。なぜこの短い文章量でここまで豊かなキャラ描写と設定描写ができるのか、あらためて驚愕。個人的には銀河英雄伝説と本作が結末まで含めた上での田中芳樹のツートップだと思っている。近作だと「キングコング」か?