R30の人がネット撤退宣言

昨年末がなかなか更新出来なかったので、今年はちょっと更新を増やそうとしていたら、R30さんのネット撤退宣言?
[R30]: 「選び、捨てる」のできないオールドメディア

あと、個人的にはネットにも今のメディアにも、何となく飽きた感が強まってきたので、今年から少し活動の領域と方向を変えて行こうかと思っております。このブログはたまーに釣り堀、ブラックジョーク、チラシの裏、またはアサマシの場としてちょろちょろ更新はしようと思いますが、僕の日々のアイデアやら動静を知りたいという方は、僕とリアルで知り合いになったうえでmixiに来られることをお勧めします。ていうか、今後は知り合いでもない方々に自分の論考をタダでは提供しないことに決めたので、あしからず

なんか疲れたのだろうか。
「世界は終わる。メソメソと。ドカンとではなく……」アンリ・ミショー。
という説の個人的な信奉者なので、こういうカッコイイ「もう来ません宣言」って貴重だなとおもう。
「[R30]」の人の「7億は高くない」というエントリーのその後が気になるのだった - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt)
R30問題 - 猫蛙と編集犬のワンワンワールド

とかの視点が面白い。ドカンと終わる前に、7億の根拠は知りたいところではある。