間宮兄弟は、童貞騎士(ナイツ)か?

見ましたよ、間宮兄弟のDVDの方も……。
なんというか、前回の間宮兄弟のエントリは誤解があったようなので補足すると、ようするに

江國香織ビジョンで見ると、童貞騎士に癒される傷ついた女性たちというのもいるのだなぁ

ということを言いたかったんだけど、このあたりあまりよく消化できていない。童貞騎士に関しては下記のエントリが詳しい。
「いいひと」と童貞騎士(ナイツ) - ARTIFACT@ハテナ系
現状、黒童貞というか映画秘宝に心引かれているボンクラーズの方に興味があるので、まぁあんな感じで。
とはいえ、デトロイト・メタル・シティは最近、あまり面白くなくなってきているので困りどころ。