リア・ディゾン(Leah Dizon)のラジオ詳報

81.3 FM J-WAVE : 東京コンシェルジュ blog

私は今、日本語を勉強しながら、日本で歌手としてデビューする準備をしています。10月にはデビューの予定です。歌詞は私自身で書いて、曲はビクター・エンターテイメントの方たちがプロデュースして下さることになっています。
ヤングジャンプ』のグラビアにも登場します。海へ行って水着の撮影もしてきましたので、10月5日に発売の『ヤングジャンプ』をぜひ楽しみにしていて下さい。
モデルとしての仕事も歌手としての仕事も、頑張っていきたいと思いますので、応援して下さい。残念ながらカルフォルニアでレッスンを受けた限りでは、女優は難しそうですけど(笑)。

おー昨日の情報は正しかったんだね。しかしリア・ディゾン(Leah Dizon)。いきなりYJか。
クラス的にヤンマガとヤンジャンではどっちがグラビアアイドル誌としての格は上なんだろう?