和月伸宏論の続きを書かなきゃなぁ……。

いきなりアクセス数が激増しているから何事かと思ったら、
不殺の主人公たちに関するメモ不殺の主人公たちに関するメモ - SSMGの人の日記
からのリンクだったんですね。この和月伸宏論も放りっぱなしになっているから書き進めないと……。深夜枠で「武装錬金」がはじまるからタイミングとしてはバッチリなんだけど。
busourenkin.com - de beste bron van informatie over busourenkin.
前回のSF作家クラブの時にアニメ化の話をうかがって、以降書かなきゃ書かなきゃと思いつつも雑事に溺れていたからなぁ。
和月伸宏の作品変遷を見てみると、90年代の「不殺」という命題を如何に和月が克服し、日常への回帰を為しえたかということが非常に分かりやすくていいんだけど。