夏のCM、丸井の夏のCMが今年はいまいち? スパプーも不調

吹石一恵、加藤夏希とすごくセンスの良いCMを作っていた丸井だけど、今年は加藤夏希の二連続ということで、ちょっと残念。
上手い具合にオタク度合いの高い女優を、一般女優にブレイクさせる良いCMを作ってきた丸井だけにかなり今年も期待したんだけどなぁ……。加藤夏希のリハビリが上手くいっていないからだろうか?【画像参照】
Bing
吹石一恵といえば『ときめきメモリアル』の藤崎詩織役、加藤夏希いえば、『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン・ロビーナ」役でデビューという
黒歴史が多い女優に思いっきり恋と夏のCMをさせる
ことで、ブレイクさせてきたセンスの良さがスゴイなぁとおもってきたんだけど……。来年あたりは、菊地美香あたりでやってくれないだろうか(願望)
そういや今年はスパプーのCMも何というかパッとしない。夏の楽しみが半減だ(苦笑)
◆丸井のサイト
マルイ - marui website -
スパワールド 世界の大温泉
404 Not Found
◆一昨年の丸井CM関連のエントリ
シロツメ草、プロモ終わる - さて次の企画は
乙葉の友達としての吹石一恵 - さて次の企画は
◆去年の丸井CM関連のエントリ
丸井の水着・浴衣CMが今年もいいセンスだ! - さて次の企画は
丸井は脱オタブランドなのだろうか? - さて次の企画は
水着CMで認知度が高まる加藤夏希 - さて次の企画は