ようやく吹石一恵の水着姿を見つけた

丸井のCMってイインだけど、実はオタク的な注目度が低いので、データが後に残らない。実は丸井CMは、特撮オタク必見なのにね……。加藤夏希のままで今年は行ってしまうのはちょっと残念。
【検索が多いので吹石一恵関連をちょっと拡張】
◆丸井のサイト
マルイ - marui website -
◆一昨年の丸井CM関連のエントリ
シロツメ草、プロモ終わる - さて次の企画は
乙葉の友達としての吹石一恵 - さて次の企画は
◆去年の丸井CM関連のエントリ
丸井の水着・浴衣CMが今年もいいセンスだ! - さて次の企画は
丸井は脱オタブランドなのだろうか? - さて次の企画は
水着CMで認知度が高まる加藤夏希 - さて次の企画は
丸井のCMシリーズはよかったなぁー。
あのシロツメ草のCMについてはここに画像がある。大体の雰囲気はココを見れば分かるか。この水着姿も良かったね。
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek